ミニマルライフと暮らしごと

3人姉妹の母。ミニマルな生活とその中で気づいたことを綴ります。

自分がきれいになるためにお金を使っていますか?

スポンサーリンク

昨日、夫に子どもを預けて美容院に行ってきた。

出産をはさみ、気づけばなんと前回のカットから5ヶ月経過。美容師さんにも「すごいことになってますね(笑)」と言われる始末。

さっぱりボブにしてもらい、おすすめのドライヤーで髪もつやつや。エッセンシャルオイル入りの椿オイルでいい匂い。もう、至福の時間を過ごして帰ってきた。

f:id:yukurinko:20161228165429j:image

↓このドライヤー本当に凄かった!欲しくなっちゃうな。

帰りがお昼の時間を過ぎたにも関わらず、長女は「お母さんきのこみたいでかわいい〜(これでも褒めてくれている)」と大喜び。夫は横でにやにやしている。

それで、決めたこと。来年は2ヶ月に一度はカットに行きます。

自分がきれいになること、至福の時間を過ごすことで、家族も嬉しくなる。そういうことのためにお金を使ってもいい。そんなことに気づいた昨日の出来事。

お金の使い方について考えている、今日この頃。

自分らしい暮らしの参考にしているのはこちらのトラコミュ(ブログ村)

▶︎ミニマムライフ

▶︎暮らしの選択。 

▶︎ちょうどいい暮らし 

▶︎シンプル・ミニマルライフ 

▶︎暮らしの見直し

人気の記事はこちら

▶︎2016年わたしの生活を豊かにしてくれた3つのもの 

▶︎【宇津木式】でスキンケアのミニマル化。肌トラブルも減って素肌もきれいに。

▶︎くしゃみをしている、そこのあなたに読んで欲しい。風邪をブロックする4つの方法。