ミニマルライフと暮らしごと

3人姉妹の母。ミニマルな生活とその中で気づいたことを綴ります。

ロバのヒトコトリーディング受けてみたよ。

スポンサーリンク

とっても面白くてためになるブログを書いている松尾えいこさんの「ロバのヒトコトリーディングプレゼント」という企画に参加しました。

LINEでお友達になって、メッセージを送るとお返事がきます。

わたしの場合、こんな感じ。

 

f:id:yukurinko:20171031132943j:image

妥協してること、、、あるある!!と思いました。うまくやろうとするのは、置いておいて、本当の気持ちを大事にしようー

えいこさんは、ロバが旅行に行く企画や、遠隔身体調整や、ロバと木こりのお話会や、いろんな面白いことをされている方です。

はっきりいって、最初見たときは、ロバが旅行??!!遠隔で身体調整??!!ロバと木こりって誰??っていう感じで、頭に「???」しか浮かびませんでした(笑)

そして、めちゃくちゃ怪しい!!!(えいこさんゴメンナサイ。)

でもね、メルマガを読んだり、ブログを覗いていたりすると、すっごく楽しそうなんです。そして、その楽しそうなところに人が集まっていて、またその輪が広がっている

そしてそれには、まずえいこさんが楽しんでるんだなっていうのが大事で、それがないと始まらないんだなって。

f:id:yukurinko:20170901164532j:plain

「わたしは妥協なし!」ですよ。

いつもたくさんのことを教えてもらっています。

怪しいけど(笑)、こんな世界もあるんだなって。わたしもそちらの世界へ行きたいなと思っています。

素敵な毎日はこちらのトラコミュ(ブログ村)にも。

▶︎っきり暮らす 

▶︎毎日をつくるもの 

▶︎捨てても、大丈夫だったもの 

▶︎ちょうどいい暮らし 

▶︎ミニマムライフ 

人気の記事はこちら

▶︎2016年買ってよかった!わたしの生活を豊かにしてくれた3つのもの 

▶︎子連れミニマリストの財布事情。イルビゾンテのお財布が使いやすい! 

▶︎肌断食、やめました。肌のお手入はミニマルには出来なかった。

▶︎モノを減らしてみて、すっごい得してると思ったこと 

わたしの自己紹介はこちら

▶︎100記事達成。あらためまして自己紹介