ミニマリストやめました

3人姉妹の母。ミニマルな生活に終止符を打ち、好きに暮らしています

大好きな人に会って感じたこと。そして今後のブログについて。

スポンサーリンク

今日は大好きな人のお茶会でした。

f:id:yukurinko:20171024211327j:image

Zoom参加だから、パソコンの前でお茶飲みながら。ちなみにこれは糖質制限パン(実験、実験)

その方はパワーブロガーさんなのですが、全然偉そうな感じがなくって、皆さんの話を「ふんふん、ふんふん。それ!めっちゃいいですねーいや、めっちゃいいですねー」って、もう「めっちゃいいですねー」しか言ってないんじゃないか!っていうくらい、言ってくれるのです。

なんか、その大肯定されてる感じ。わたし以上にわたしのことを信頼してる感じ。そこには愛しかない感じ。参加できて本当によかった。

そして、自分のことは、やっぱり人に見てもらうと冷静になれますね。

で、わたしも今日のお茶会を踏まえて、少しブログを変えていこうかなと。

なんかね、もっと短くてもいいから、日常のいろんなことを書いていくようにしてみます。最近は心のことが中心だったけど、生活のこともまた書いていこうと。

以前はきれいなところだけ、皆さんの役に立つところだけ見せたくて、自分を追い込んで辛い感じになってしまったのですが、もう少し生な感じ?を書いていけたらいいな。

わたしの「毎日が実験」な感じを。

今さらですが、どうぞよろしくお願いします!

頭の中もすっきりさせたい!こちらのトラコミュ(ブログ村)もどうぞ。

▶︎っきり暮らす 

▶︎毎日をつくるもの 

▶︎捨てても、大丈夫だったもの 

▶︎ちょうどいい暮らし 

▶︎ミニマムライフ 

▶︎毎日をつくるもの 

人気の記事はこちら

▶︎2016年買ってよかった!わたしの生活を豊かにしてくれた3つのもの 

▶︎子連れミニマリストの財布事情。イルビゾンテのお財布が使いやすい! 

▶︎【宇津木式】でスキンケアのミニマル化。肌トラブルも減って素肌もきれいに。

わたしの自己紹介はこちら

▶︎100記事達成。あらためまして自己紹介