暮らしラボゆくり

3人姉妹の母。暮らしを簡単、楽しく、Happyにするモノ、コト、ヒントを書いています。暮らすことは実験と同じ。こうしたらどうかな?を試してよりよい暮らしを目指しています。

「ブログ毎日更新チャレンジ企画」に参加しました!

スポンサーリンク

ブログを始めて3日目のゆくりです。

 

今年はブログをはじめてみたいなあとぼんやりと思っていたところ、昨年から読ませていただいていたミニマリストのみどりさんのブログでこんな企画が!

 

midori32.hatenablog.com

 

まだはてなブログに登録もしていない状態だったので、帰省先のスマホから急いで登録し、なんとかブログを開設。とりあえずはじめましての記事を書き、エントリーさせていただきました。そして数日後、みどりさんのブログでこのように紹介していただきました。

 

midori32.hatenablog.com

 

参加してみたいけど、毎日なんて出来るかな、書くことあるかな、など色々な思いはよぎりましたが、やってみないで後悔するよりはとりあえず始めてしまえっということで始めてしまったこのブログ、心配もありますが自分も土俵に立てたワクワク感でいっぱいです。どうぞよろしくお願いします。