ミニマルライフと暮らしごと

3人姉妹の母。ミニマルな生活とその中で気づいたことを綴ります。

今年一年、ありがとうございました。

スポンサーリンク

今年のはじめに、突然はじめてしまったブログ。

途中に三女の出産をはさみ、1カ月以上お休みしてしまった期間もあったけれど、なんとか今年一年、続けることができました。

子どものこと、好きな料理のこと、暮らしの様々なこと、日常のちょっとした気づき。

こんなわたしの普通の日常を描いたブログを読んでくれる人がいて、コメントをくれる人がいて、幸せな日々でした。読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

ブログをはじめて、わたしの毎日は少しずつだけど、大きく変わりつつあります。

これから始まる2017年、わたしは、もっともっとワクワクする方向に進んでいくつもりです。そんな日々を読んでくださる方と共有できたら嬉しいです。

どうぞ来年もよろしくお願いします!