ミニマルライフと暮らしごと

3人姉妹の母。ミニマルな生活とその中で気づいたことを綴ります。

10月の記事ベスト5はコレ!わたしはもうわたしのままで生きていく

スポンサーリンク

11月に入りましたね。今年もあと2ヶ月。早い!!!

今日は10月に読まれた記事ベスト5を紹介します。年末に向けて、ものも心も整理できたら嬉しいですよね。

f:id:yukurinko:20171101154913j:image

第5位 ボーダーTシャツ買いました

久しぶりにテンションの上がる買い物をしました。それは子ども服売り場に行ったから!いや、子ども服最高です♡ 

第4位 空いた時間ができたのにしたいことがなかった話

このことに、気づいて、わたしのなんでもない日常が変わってきた気がします。本当にしたい暮らしって、すぐそばにあったんだね。

第3位 夫コンサルを受けました

密かに?夫のことをすごいと思っています。夫が洗濯をしてくれてる横でfacebookみたり、遊んでるのって、どうなんだろう?って思っちゃうよね。だけど、それ、思ってるの自分だけー。

第2位 冬の下着に便利なのはウール!

 寒くなってきましたね。風邪ひいてませんか?あったか下着は、天然素材100%のウールが優秀です!ぜひ試してみてね。

第1位 わたしは何者にならなくてもいい

わたしは、何かになりたかったんです。立派なお母さんや、子育て片手に稼ぐ主婦(笑)、なんかすごい人に。

でもね、今のわたしは今のままで100%なんです。あなたもね。


10月に読まれた記事ベスト5でした。実は密かに1日2記事アップ(土日は1記事)という、チャレンジを始めました。軽い感じで、更新していきたいなと思っています!チェックしていただけたら、嬉しいですー

モノを減らすのは自分を大事にしたいからなんだよな。こちらのトラコミュ(ブログ村)も参考になります。

ミニマムライフ 

すっきり暮らす 

捨てても、大丈夫だったもの。 

毎日をつくるもの 

ちょうどいい暮らし 

人気の記事はこちら

▶︎2016年買ってよかった!わたしの生活を豊かにしてくれた3つのもの 

▶︎子連れミニマリストの財布事情。イルビゾンテのお財布が使いやすい! 

わたしの自己紹介はこちら

▶︎100記事達成。あらためまして自己紹介