暮らしラボゆくり

3人姉妹の母。暮らしを簡単、楽しく、Happyにするモノ、コト、ヒントを書いています。暮らすことは実験と同じ。こうしたらどうかな?を試してよりよい暮らしを目指しています。

服のサイズって大事!久しぶりにボーダーTシャツ買いました。

スポンサーリンク

ボーダーTシャツ、好きですか?

わたしは、好きだったんですが、ここ数年なんだか似合わなくって、パジャマみたいになってしまって、遠ざかっていました。

こんなのや、

こんなの、

何度も試着するんですけど(笑)やっぱり似合わないな、、、って。

で、昨日ふと、子ども服売り場に行ってみたんです。そしたら150のかわいい服がいっぱいあるじゃないですか!!

試着してみたら、ぴったり!かわいい!ついでに値段もかわいい!!といいこと尽くめ。ダメだと思っていたボーダーもいい感じ!(自画自賛)

f:id:yukurinko:20171025151315j:image

問題解決、パチパチパチ〜

サイズ選びに悩んでいる方は、子ども服売り場へGOです。

 

 

もう一枚欲しい〜

暮らしのことはこちらこちらのトラコミュ(ブログ村)も。

▶︎っきり暮らす 

▶︎毎日をつくるもの 

▶︎捨てても、大丈夫だったもの 

▶︎ちょうどいい暮らし 

▶︎ミニマムライフ 

人気の記事はこちら

▶︎2016年買ってよかった!わたしの生活を豊かにしてくれた3つのもの 

▶︎子連れミニマリストの財布事情。イルビゾンテのお財布が使いやすい! 

▶︎肌断食、やめました。肌のお手入はミニマルには出来なかった。

▶︎モノを減らしてみて、すっごい得してると思ったこと 

わたしの自己紹介はこちら

▶︎100記事達成。あらためまして自己紹介