暮らしラボゆくり

3人姉妹の母。暮らしを簡単、楽しく、Happyにするモノ、コト、ヒントを書いています。暮らすことは実験と同じ。こうしたらどうかな?を試してよりよい暮らしを目指しています。

ブログ再開 ステイホームに寄せて

スポンサーリンク

前回のブログの更新から9ヶ月近く経ちました。

次女の幼稚園の関係で、ほんっとにブログ書く気持ちの余裕がないほど忙しく、そして楽しい日々を過ごしていました。

卒業に向けて、ブラウスもジャンパースカートも作ったし、卒業生の母たちでカーテンも作って子ども達の絵も刺繍もしたし、充実してました。

4月はその反動でぼーっと過ごし、やっと少し落ち着いてきて、ブログに向かっています。またのんびりと更新できたらと思います。

 

f:id:yukurinko:20200427101620j:plain

 

ステイホームですね。

みなさんはどんな風に過ごしていますか。

魂がこの激動の時代を望んで選んで生まれてきたこと、

肉体のわたしは望んでないかもしれないけど、

魂はこれを経験したくて来てるんだなと思います。

今ここにある、たくさんの「ある」を見て、

たくさんの豊かさを受け取っていきたいな。

個人的には、ステイホーム最高です♡