暮らしラボゆくり

3人姉妹の母。暮らしを簡単、楽しく、Happyにするモノ、コト、ヒントを書いています。暮らすことは実験と同じ。こうしたらどうかな?を試してよりよい暮らしを目指しています。

寝たいのに寝られない夏休み。それは幸せな日々なのか。

スポンサーリンク

夏休み、実家に帰省しました。

いつもより広い寝室。ゆったり寝られるはず。

f:id:yukurinko:20170820173208j:image

が。。。

f:id:yukurinko:20170820173159j:image

な、なんだか狭くて身動きがとれないし、あ、暑いんですけどっ!

 

f:id:yukurinko:20170820173203j:image

せっかくお布団が3組もあるのに1組は空っぽだし。

なんで1つの布団に4つの頭があるわけ??

f:id:yukurinko:20170820173154j:image

寝ても寝ても、寝た気がしない夏休み。

こんな暑苦しい日々ももうすぐおしまい。

嬉しいような、寂しいような。。。

子どもとの幸せな日々を送るために、参考になるトラコミュはこちら(ブログ村)

ミニマムライフ 

すっきり暮らす 

捨てても、大丈夫だったもの。 

毎日をつくるもの 

ちょうどいい暮らし 

人気の記事はこちら

▶︎2016年買ってよかった!わたしの生活を豊かにしてくれた3つのもの 

▶︎子連れミニマリストの財布事情。イルビゾンテのお財布が使いやすい! 

わたしの自己紹介はこちら

▶︎100記事達成。あらためまして自己紹介